
紅茶豆腐屋

ハリネズミとかゲームとか のんびりと。

管理人プロフィールとこのブログについて

プロフィール 雑記

f:id:kochadofu:20160109224946p:plain

はじめまして!

もり蔵と申します。

今、生まれたての小鹿のようにプルプル震えながらコレを書いています。何故なら、コレが初めてのブログだから!初めてのブログへお越しいただき、ありがとうございます。

 

このページでは下記の情報をまとめています。

  • このブログについて
  • 私の簡単な自己紹介

 

 

このブログについて

ここでは、私自身の好きなことや、日々思うことを記録として残していきたいなと考えている、

そんな個人的なブログです。

主なトピックは「ハリネズミ」「ゲーム」など。

 

私の簡単な自己紹介

平成元年生まれ。ゲーム屋。

現在心身の疲れにより絶賛休職中&東京→香川で療養しています。

家にはハリネズミのマルフォイ(♀・約1歳)がおりまして、2014年11月にお迎えしました。

そのためもう1年くらい経つので、そろそろ自分からもハリネズミの情報をアウトプットして、

ハリネズミ仲間や、少しでも興味のある方と交流ができればと思っています。

 

好きなゲーム

大体アクション系ゲームが好きですが、『League of Legends(LoL)』にもっぱらハマっています。携帯ソーシャル系アプリもいくつか遊んでいます。

最近クリアしたゲームは、『風ノ旅ビト』『龍が如く0』です。遅いですね。

↓下記は昔から好きなゲーム。

 

……という感じで。

ちょっと無理した働き方をしたためか、知識の蓄積や勉強が不足しているところがあり、拙い文章になることが多いです。ので、人に読んでもらえる内容や文章になることを目指して、書き続けることができればと思います。

 

まだ読者もおりませんが、まずは意気込みまでを。

それでは、よろしくお願いいたします!

 

Amazonアソシエイトについて

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

広告を非表示にする