読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅茶豆腐屋

ハリネズミとかゲームとか のんびりと。

LoLの日本サーバのCBTに当選!

 

www.4gamer.net

前回の初回記事の投稿からはや1ヶ月弱――3日坊主すらなっていない…!?

せっかくブログを立ち上げたのに、もったいないですね。まずは記事を書くことを継続できるように、短くても投稿するクセを身に着けたいと思います。

 

LoLのCBT当選メールが届きました

さて、ということで本日2/3(水)ですが、一部の人には胸が熱くなる当選結果がありますよね。

そう、表題にも書きましたが

PCゲーム『League of Legends』の日本サーバのCBT(クローズベータテスト)の当選結果が出ました!

私は無事に当選しました!

当選メールには、以下の計3つのテストアカウントが配られます。

  • 当選者アカウント×1
  • フレンドアカウント×2

そのため、もし「CBT当選に当たらなかった!」というかたがいらっしゃいましたら、まだ枠がありますのでどうぞご連絡くださいませ。

 

テスト開始は明日2/4(木)午前9時から

もう次の起動までLoLで遊ばないよって人は、今の内にクライアントのサーバ設定を「日本」にして、データをダウンロードしておくと良いかもしれません。

私の環境だと、大体5分くらいかかりましたので。

もし、まだ遊ぶよって人ならば、またサーバ設定を変えるとデータを再ダウンロードする必要があり二度・三度手間になりますのでご注意を(やらかした人なので念のため)。

 

サーバの設定の変え方は、公式サイトに掲載されています。

お馴染みのLAUNCH画面で、右上に表示されている地域を変更するくらいです。簡単!

ゲーム言語を変更する – Riot Games サポート

 

声優さんは誰だろう?

日本サーバが待ち遠しい理由は、個人的には以下があります。

  1. 操作キャラであるチャンピオンの声優さんが気になるから / 公表されている声が合っているから / 友人と話で盛り上がれるから
  2. 仕様変更のお知らせをチェックする際、英語を読み解く時間が減るから

特に1に関しては、もう一覧でまとめ始めていますね。ありがとうございます。

esports-runner.com

 

試合で当たる人、よろしくお願いします

まだLoLにハマって3ヶ月程度の初級サモナーですが、楽しんでいきましょう!

広告を非表示にする